2011年11月09日

SR通信 10月号

こんばんは。

いつもお世話になっております。
講師の石井です。


10月のSRの様子を報告させていただきます。


10月は主に中間テストの勉強をしました。みなさん、テストの結果はどうでしたか?

納得のいく点数をとれた人も、とれなかった人もいると思います。
納得のいく点数をとれた人は、この調子で勉強していってください。
納得のいく点数がとれなかった人は、まずテスト直しをすることが大切です!
そして、何がわかっていなかったのかを理解し、今回のテスト結果を次回のテストに生かしましょう。
定期テストでよい点数をとるためには、日々の積み重ねが大切です。
なので、もしわからないことがあれば、何でも私たちに聞いてください。理解してもらえるまで説明します!
テスト勉強の方法などについても相談に乗ります。
次回のテストでは、よりよい点数をとれるようにサポートしますので、一緒に頑張りましょう。

最近、急に気温が下がり肌寒くなってきました。
もうすぐ期末テストもあり、テスト続きで大変ですが、風邪などひかないように気をつけてください。


同じカテゴリー(講師奮闘日記)の記事画像
「1月12日スタディルーム」
12月17日SR
「12月15日スタディルーム」
12月3日SR
11/26 SR
「11月24日スタディルーム」
同じカテゴリー(講師奮闘日記)の記事
 SR通信 9月まとめ (2011-10-01 17:42)
 4月の予定 (2011-04-08 09:08)
 1/21スタディールーム (2011-01-25 18:41)
 「1月12日スタディルーム」 (2011-01-12 21:18)
 12月17日SR (2010-12-17 21:29)
 「12月15日スタディルーム」 (2010-12-15 23:47)

Posted by SR スタッフ at 20:34│Comments(0)講師奮闘日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。